HAVE A BREAK

HAVE A BREAK

休憩がてらに色んなことちょこちょこ書いていきます。

平澤良太。「大人に」なるかもしれません・・・。笑

 

どうもこんにちは。

りょうたです。

 

 

以前、自分で募集をかけた

webサイト依頼で

早速依頼してくれた方がいらっしゃいました。

 

 

規模的にはそんなに大きくないし、

小さな修正と小さなロゴの作成やけど、

それでも仕事は仕事。

 

 

1度電話でお話したけど、

たまたまブログを読んでたまたま仕事を依頼してくれたらしい。

 

 

なかなか気さくなおじさんでした。笑

 

 

しかもなんでかわからんけど、

各方面から依頼?というかそういうパソコン関係のお話が

舞い込んでくるようになった。

 

 

WordPressの話とかLPデザインとか

システム構築の話とか。

 

 

さすがにシステム構築はできないから

お断りしたけど、

 

 

そういうお話がめちゃくちゃ増えた。

 

 

ほんまに嬉しい。

いや割と真面目に。笑

 

 

インターンも売上が順調に上がってて

今からディレクターの人とご飯に行くんやけど、

 

 

「スーツ着てきて」って言われて

どこに連れて行かれるのか結構恐怖してる。笑

 

 

「絶対にベスト着用な?」って言われてるし

 

 

平澤良太

 

 

少し大人になるかもしれません。笑

(決してアダルティーな意味じゃないですからね?ね?笑)

 

 

まぁそんなこんなで

仕事面も勉強面も人間関係も恋愛も

順調にいきすぎててほんまにびっくりする。

 

 

痛い目見るまで突き抜けてやろう

 

 

と考えております。

 

 

まぁ今日はだいぶ短めやけど

現状報告ということで終わろうかな。

 

 

月曜日は祝日のはずやのに

大学があることを恨みながら、

明日も頑張っていきますかぁ〜。

 

 

ではでは今日はこの辺でー。