HAVE A BREAK

HAVE A BREAK

休憩がてらに色んなことちょこちょこ書いていきます。

ハッピバースデイトゥ俺

 

どうもこんにちは。

良太です。

 

 

タイトルにもある通り、

私、良太は昨日で

 

 

22歳になっちゃいました!!!

 

facebookとかTwitterとかLINEとかで

メッセージしてくれた方、

本当にありがとうございます。

 

 

facebookに関しては

ちょっとかなりに人からメッセージをいただき、

全員に返すことができておりません。

 

 

でもちゃんと見ておりますので、

そこは安心していただければと思います。

 

 

改めましてありがとうございます。

 

 

昨日は一日中彼女さんが

お祝いに色んなことをしてくれました。

 

 

食べ歩きがしたいとのことで、

よく行くけど素通りしてしまうような

道頓堀や裏難波、黒門市場等、

 

 

少し天気は悪かったけど、

 

 

たこ焼き、お好み焼き、牛タン、お酒(梅酒)

お刺身、串カツetc...

 

 

とにかくめっちゃ食べた。笑

 

 

彼女さんと遊ぶ時は、

いつもお互いに腹抱えながら笑って、

ほんまに周りの人から白い目で見られることも

しばしばあるんやけど、

 

 

昨日はさらに加速して、

 

 

支払い忘れて店を出たり(ちゃんと戻って支払いしました。笑)

梅酒を飲んでたら笑かしすぎてこぼすし、

日本酒は飲めるとか言いながら一口飲んで

 

 

「・・・これ美味しいから良太全部飲んで?」

と言われ日本酒を飲まされるし、

 

 

終始食べながら飲みながら

テレビのロケみたいなデートしてました。笑

 

 

そんな彼女から

最後に誕生日プレゼントをもらって、

なんとお手紙も書いてくれました。

 

 

付き合って一年にはなりますが、

まだまだやっぱり彼女のことは好きで

彼女のために仕事も勉強も頑張っていきたいな

と思いました。

 

 

彼女はそれが心配になってるみたいですが。笑

 

 

次のデートはすでに決まっておりまして、

来月にトーテム見に行こうかな

と思っております。笑

 

 

彼女様がひどく演劇にご執心だそうで、

宝塚はもちろんサーカスや落語、舞台

とかにかなり目がないご様子なので、

 

 

連れて行ってあげようかなと

思っております。

 

 

実は僕も結構そういう

サーカスとか落語とか結構好きで、

 

 

宝塚も観に行ったことがあるし、

落語も二、三回おじいちゃんに連れて行ってもらったことがある。

 

 

普通に面白い。笑

 

 

寿限無とか時そばとかは

有名で間違いなく面白いけど、

死神とかも結構面白い。

 

 

まぁ上方と江戸でまた違ったりもするから

一概にどうとは言えん部分もあるけども。笑

 

 

そんな感じで彼女に尽くしていこうかな

と思っております。

 

 

まぁでもとりあえずは

自分を満たしていかないと

それはできないとも思ってるから

 

 

まずは目の前のことやりきって

金銭的にも余裕を持たせないと。

 

 

まずはそこからですな。

 

 

というわけで今回は誕生日の報告と

簡単なこれからの抱負を書いたところで

今日はおしまい。

 

 

ではではー。